俺っちの日記 ~特にバスケ~

アカミの日常を日記にしました。特に大好きなバスケットの日記に力を入れます。でも、週1・2回しかバスケしてないので、残りの日は超個人的な事を書くつもりですが、どうかお付き合い下さい!!



このページのトップへ
 何がどうなっているのでしょうか??

日経が止まりません。最近テレビでよく耳にするようになってきた

世界同時株安

それをいよいよモロに感じた1日だった。


負債総額はついに80万を超えてしまった。


冗談抜きで話にならない。テレビに出てくるいわゆる専門のお偉いさん

達も底堅いから大丈夫とのコメントをしているが全く底堅くないぞ?


まるでこの時期の天気予報並みに使えない情報だと思った。
このページのトップへ
こんな日なのに大学へ出動。何か日曜出勤の気分だよ。

って言っても日曜出勤の気持ち分かんないけど・・・・・・

とにかくメンドイ・・・やる気がまるで沸いてこない。

こんな日は・・・・・・・・・


眠ろう。 このページのトップへ

 今日はバイトがお休み。ようやく休める・・・・・・

とか思うでしょ? 大間違いです。

この日は大学の講義によって帰宅は約11時。会社員かよ!!

何だか余裕がだんだん無くなってまいりました。


今週も折り返し地点。アカミより辛い人も大勢いるでしょうが、

共に頑張りましょう。ファイト!!

また、株について全くお知らせできていないのですが、

まずはこちらでも見てみてください。









手抜きで申し訳ないです。今週は勘弁してください・・・ このページのトップへ
 本日の株取引では、至上差最悪のミスを犯してしまった。

それでは、それを含めた本日の株取引の結果をご覧下さい。 【“最悪のミス!!”の続きを読む】 このページのトップへ
本日より始まるこのブログ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














さて、何から書こうかな?

今日は特にネタがねぇや。

バスケについては木曜と日曜に書いていくつもり。
まあ、こんな俺ですけどバスケット大好きなんでどうかひとつ




ヨロシク!!








このページのトップへ

FC2Ad

Information

アカミ
  • Author: アカミ
  • 大学生のバスケ馬鹿が開いたブログです。
    普段の日記やバスケに関する色々な話題を取り上げていくつもりです。
    バスケットが大好きな人はもちろん、そうでない人もぜひお付き合い下さい。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

アカミ

Author:アカミ
大学生のバスケ馬鹿が開いたブログです。
普段の日記やバスケに関する色々な話題を取り上げていくつもりです。
バスケットが大好きな人はもちろん、そうでない人もぜひお付き合い下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

