俺っちの日記 ~特にバスケ~

アカミの日常を日記にしました。特に大好きなバスケットの日記に力を入れます。でも、週1・2回しかバスケしてないので、残りの日は超個人的な事を書くつもりですが、どうかお付き合い下さい!!



このページのトップへ
 疲労はピーク。しかし気分は上々だった。

理由は最近ハマっているデイトレで7000円ほど儲けたから。


いやー、ドキドキしながら画面をみているのがたまらない!


デイトレをもっと学んでいこうっと。


そして、今日で全レポートが終了した。オメデトー、俺!!!
このページのトップへ
正直週の半ばだというのにスゲーしんどい。

レポート期日が近く必死!

マネージャーが手伝ってくれるとのことで学校後その子の自宅にて学習することに。


何か期待したりして・・・・・・







一蹴!!


3時間拘束されてひたすらレポートに没頭。死にそう。

終電で帰り、もうクタクタ。ただその甲斐あってレポートは残り1つに


何だかんだで感謝かな?! ありがとう。 このページのトップへ
いよいよ今日から学校が本格的にスタートした。

正直

ウザイ


ただ今日はゼミ対抗の野球大会が開催されていたので苦痛ではなかった


まぁ、ウチのゼミは昨年度の優勝チームらしく、経験者が多い。

だから俺の出る幕は全く無い・・・・・・


と思いきや出場要請。9番ライト・・・・・・・・・・・・



うそー!!


まわりばメチャメチャうまいからスゲー緊張した。だって普通にゲッツーとか取れる人たちなんだよ?!


で結果は3戦全勝!!!つーか、強すぎ。


俺個人はというと

3打数1安打 1打点 2四球


まぁ、足は引っ張ってないからいいんじゃない? このページのトップへ
 試合で痛めた足首が悪化している・・・・・・

ちょっと無理をしすぎたかもしれないな。


ただ、身体が最近疲れているから怪我しやすくなってるっていうのがあるかな。


気をつけないと。 このページのトップへ
 本日は運が良かった。履修している学校の授業が全て休講になり形としては休みになった。おかげでゆっくりと過ごせた・・・らよかった。

レポートの存在をすっかり忘れていた・・・・・・九月末までに計3つ

約20000文字・・・・・・泣きそう。


根性出してとりあえず一番楽な5000字のヤツは一気に撃破した!

しかしまだ強敵がふたつ。あーぁ、明日の試合に気合がはいらねぇよ


ちょっとマネージャーに電話で相談してみるかなぁ。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

アカミ
  • Author: アカミ
  • 大学生のバスケ馬鹿が開いたブログです。
    普段の日記やバスケに関する色々な話題を取り上げていくつもりです。
    バスケットが大好きな人はもちろん、そうでない人もぜひお付き合い下さい。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

アカミ

Author:アカミ
大学生のバスケ馬鹿が開いたブログです。
普段の日記やバスケに関する色々な話題を取り上げていくつもりです。
バスケットが大好きな人はもちろん、そうでない人もぜひお付き合い下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

