俺っちの日記 ~特にバスケ~

アカミの日常を日記にしました。特に大好きなバスケットの日記に力を入れます。でも、週1・2回しかバスケしてないので、残りの日は超個人的な事を書くつもりですが、どうかお付き合い下さい!!



このページのトップへ
 今日のバイトも長かったなぁー。

それはさておき今日は昨日お話していた試合のスタッツのデータが

マネージャーより届いたのでお伝えしておきます。

気になる成績は・・・・・・ 【“死闘より一夜”の続きを読む】
このページのトップへ
 はっきり言って最悪のコンディションで迎えてしまったこの試合。

我がチームにとってかなり厳しい戦いとなってしまった。

その要因は

①急な日程変更によりメンバーの欠員の発生

 特に、エースとNo.1リバ ウンダーの二人のスタメンが抜けているの が大きい。いつもは平均11人で回しているのがこの試合はわずか6人。
 
 スタミナ面の不安もぬぐえない。


②コンディション調整不足

 試合が予定外に早まり調子を試合に完全な状態で向けられていない。


こういった悪条件が重なった中、試合が始まった。 【“試合の結果”の続きを読む】 このページのトップへ
今日も疲れた身体にムチ打って何とかバイトを乗り切った。

明日はバイトがお休み。

久々にゆっくり出来るかと思いきや一本の電話が・・・・・・


【“明日は休息・・・・・・??”の続きを読む】 このページのトップへ
 今日も1日バイトで終わった気がする。


株は一応やっているんだけど・・・・・・


いまひとつ結果がまとまらないので後日またまとめて集計した結果だけ

お伝えしますね。


とにかく疲れてて・・・・・・


今日はこの辺でオヤスミなさい。 このページのトップへ
 中国語検定の惨敗から一夜。

今日からまた新しい一週間の始まりです。


今週もアカミは中々に忙しいのであります。


というのも・・・・・・ 【“新たな戦いのステージ”の続きを読む】 このページのトップへ
 やってきてしまいました。

中国語検定当日です。



さて、気になる結果は・・・・・・ 【“中国語検定は・・・・・・”の続きを読む】 このページのトップへ
 海外から帰国して間もないアカミですが、もう検定試験が明日と迫っています。


ハッキリ言って 絶望的な状況です。

どうしたらいいんでしょう???


あーぁ、来週からまた株・バスケに着いてお話していくので今日まで

どうか愚痴にお付き合い下さい。



・・・・・・・・・・・・・・


ありがとう!! 明日は精一杯出し切ってきます。 このページのトップへ
 何だかんだでもうすぐ試験です。

99.9%ダメだと分かっていても男・アカミこのまま黙ってただ受け

るだけってワケにはいかない。


どうせなら やるだけやって ハデに散れ 

                それが男の 性というもの



ちょっと軽く一句詠んでおきました。


正直な今の気持ちでーす! このページのトップへ
 海外から帰ってきて間もない俺ですが、今週は日曜までは正直暇がない。

何故なら、日曜には

中国語検定

が控えているからである。


今から必死の追い込みです・・・・・・


あーぁ、絶対無理だよ・・・ このページのトップへ
 本日、アカミは東南アジアより帰ってまいりました。

いやー、色々なことがありすぎてもう大変でした。

でもスッゲー楽しかったです。

またブログ上で書いていこうと思っています。


とりあえず今日は疲れたのでもう就寝です。

日曜には資格試験もあるのでまともに更新していけるのはその後かな。

お楽しみに!! このページのトップへ
 今日は少し早めの書き込みになりました。

その訳は、明日から俺アカミは海外に出発するからなのであります。

準備とか今から必死になるんであります。

ちょっとマズイんであります。


株取引は、久々にすべてが下がりっぱなしで凹んでるんであります!

だからわざわざ書きません。


というわけで、明日からしばらくブログの方はお休みになります。

あしからず。



ちなみに・・・・・・ 【“いよいよ明日からは・・・”の続きを読む】 このページのトップへ
 まずお伝えするのは、お馴染みになってきた株情報。

今日はちょっと省略気味に。


収支  +6,672円


以前から保有してきた持ち株をようやく2つ売却。

しっかり利益を得ました。

明日は一体どうなるのかな?


次の話題は・・・・・・ 【“話題色々”の続きを読む】 このページのトップへ
 今日は待ちに待った練習試合。対戦相手は以前戦って惜しくも惜敗したチーム。

今日はリベンジなるかって感じです。


試合の細かいデータに関しては後日またビデオを検証した後に、書きたいと思います。なのでとりあえず大まかな流れと感想を述べておきます。 【“練習試合!!”の続きを読む】 このページのトップへ
 今日は一日休息。休息。休息。

明日の試合のことについてゆっくり考えていた。

そんな中、NBAのゲームを見た。

その注目カードは・・・・・・ 【“休息。~テレビ鑑賞~”の続きを読む】 このページのトップへ
 今日は金曜日ということで、今週最後の株取引。

またそれと同時に、明後日の日曜日のバスケの練習試合の件で友人がわざわざ車で来てくれた。

ありがとー!!

そんでその友人と試合のことについて色々と話した。
ここでの話し合いが試合で生きればいいな!

そんじゃぁ、いつもの・・・・・・ 【“闘志みなぎる俺”の続きを読む】 このページのトップへ
 本日の株取引では、至上差最悪のミスを犯してしまった。

それでは、それを含めた本日の株取引の結果をご覧下さい。 【“最悪のミス!!”の続きを読む】 このページのトップへ
 今日はまず、最初にイキナリ株の話をさせて下さい。

日経平均が・・・・・・
【“最悪の流れ・・・・・・”の続きを読む】 このページのトップへ
 本日、火曜日は中々に朝から夜まで忙しい一日でした。

まず、午前中は もち株・株です。

今日も信用取引を使用して頑張りました。

結果は後ほど。

しかし、今日はいつものように後場もパソコン前にベッタリ。とは行きませんでした。

あいにく、今日はバイトのお疲れ会があり、12時前にウチを出発。

日中はバイト・バイトで終了。


そして夜は、近隣で飲み会の開始です。

 実は、アカミはバイト先では一番年下で、その上、後輩なのです。
正直、やりにくいのかと思われるかと思いますが、全くそんなことは
ないんですよ、これが!!

すっげーいい人達ばかりなんです、ホントに!!

おかげですごく楽しい時間を過ごすことが出来た。
その後、皆さんは2じかいにくりだされたようだったが、あいにく
アカミは友人との待ち合わせが入っており、ここで抜け。

まぁ、これは仕方ないすね。

そんな感じで忙しい1にちが終了。お疲れーって感じでした。


ちなみに・・・・・・ 【“忙しい一日でした・・・・・・”の続きを読む】 このページのトップへ
 今日から新たな1週間がスタートしました。

皆さんまた、新鮮かつ憂鬱な気持ちでこの日を迎えているでしょう。


俺アカミはというと、また株に全力投球です!


株について詳しくは・・・ 【“新たな武器を入手!”の続きを読む】 このページのトップへ
 今日はアカミの所属するチームでのバスケの練習の日。

気合満々で行ったのですが、練習は軽めにしておきました。

というのも、実は昨日の試合で足に若干の違和感があったため、

念のために、やりたい気持ちを抑えて練習は調整のつもりで取組んだ。

いよいよ来週。


ポイントは1Qをどんな形で立ち上がるのかという点だろう。

果たしてどんな試合になるのか。今から楽しみである。 このページのトップへ
 今日のブログは久しぶりにバスケット三昧でいこうと思います。

まずは個人的な話からです。先日ブログでもお話したリーグ戦の第二試

合目が行われました。今日は試合までにハプニングもなく無事に開始。


試合は終始、ウチのペース。

1Qで20-9とリードを奪うと2Qにウチのエースが爆発!!

4連続3Pを含め、ひとりで18点をたたき出し、

48-24と大きくリードを奪った。

その後、3Q途中にウチのスコアが60点に達したところでアカミを含め

メンバーチェンジ。後を託した。

結局、チームバランスの差を見せ付ける形となりその後もゲームを支配

最終的に 71-42 で勝利。見事2連勝!!


ちなみに・・・・・

アカミの個人成績です。

出場時間  27分間

得点    12得点

アシスト   7アシスト

リバウンド  3リバウンド

スティール  3スティール

自分としてはまぁまぁと行った所でしょうか?エースが絶好調で結局一人で38点を挙げたのでアカミは影からのサポートに徹することに。
7アシストはガードとしては合格点ではないでしょうか?


しかし今日本当にお伝えしたいのはこの後なんです。

そう、皆さんお待ちかねのあのコーナーが久々に復活です。

それは・・・ 【“白熱の大激戦!!”の続きを読む】 このページのトップへ
 本日は金曜日。早速本日も気合を入れてパソコンの前へ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はほとんど株価に変化なく、まぁぶっちゃけつまらなかった。

しかし、残り40分から奇跡が!

前々からチェックしていた銘柄が過去6ヶ月でついに最低の値になる。

そこに注目。最低額の1円上の303円で購入し待機。

もう一度少しでもリバウンドするのを待っている・・・

10分後、機舞い降りる。

すかさずアカミに宿る野生の嗅覚が反応。308円で売りを出す。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

約定!

しかもこの日の終値も308円。まさに最高のタイミングでの仕掛け。

結局、本日の取引はコレだけであったが久しぶりに収入。

4500円ナリ!!

明日はバスケの練習試合の二試合目。今度はもう少し出れるかな?!

それでは今日はこの辺で。
このページのトップへ
 本日も張り切って株の結果報告・・・・・・・

といきたいのですが、本日も日経平均が大暴落。

案の定、アカミの保有する株もその荒波の影響を大いに受け、結局本日

も保有するだけで終了。

負債総額は4万に手が届くところにまで来てしまった。

ハッキリ言って特に書くこともないので今日も省略。


 そう言えば、明日はひな祭りですね。

皆さんはどのような予定があるのでしょうか?

また明日は今週最後の株取引の日。頑張ろう!! このページのトップへ
 今日は1日散々でした・・・・・・

順を追ってお話しますね。

朝は相変わらずパソコンの前に向かって株のチャートとにらめっこ。

しかし、本日は皆さんご存知であろうか?

3月は決算の月ということもあってか、売りが殺到し日経平均が急落!

購入どころか、負債が増えただけでした。

ぶっちゃけ、新たな購入も、売却もなくあんま面白い取引でなかったので、今日は語らないでおきます。

それよりも大変だったのはここからです。

地元の友人たちが先日のバスケの紅白戦についての反省会をしたいとのことで電話をくれた。熱心な態度と熱い心にちょっと感動した。

ありがとー!!

しかし、運悪くこの日は先約があったので申し訳なくも断り、電車に乗り込む。

揺られること約2時間弱。寒い中、都心へやってきた。待ち合わせだ。

さてその用件は・・・・・・

買い物付き合い???

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


一人で行けよ・・・頼むから。
どうしてもというから出てきたってのにこのザマ。

まあ仕方ない。幸か不幸か、この後にも用があったため、ちゃっちゃと2時間(??)で済ませて別れた。さすがに帰り際には謝ってた。
もっと早く気づいてよ。

とにもかくにも、最初の用件を終えてほっと一息。

コーヒーでも飲もうと思い、自販で購入。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しーん・・・・・・


故障・・・すぐに自販に書いてある電話番号に電話。
解決までに計1時間。コーヒー1本で1時間かよ・・・・・・

その後、友人との待ち合わせ場所に遅れて到着。

その用とは・・・・・・
【“散々な動き・・・・・・”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

アカミ
  • Author: アカミ
  • 大学生のバスケ馬鹿が開いたブログです。
    普段の日記やバスケに関する色々な話題を取り上げていくつもりです。
    バスケットが大好きな人はもちろん、そうでない人もぜひお付き合い下さい。

Search

Calendar

02月 « 2006年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

アカミ

Author:アカミ
大学生のバスケ馬鹿が開いたブログです。
普段の日記やバスケに関する色々な話題を取り上げていくつもりです。
バスケットが大好きな人はもちろん、そうでない人もぜひお付き合い下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

