俺っちの日記 ~特にバスケ~

アカミの日常を日記にしました。特に大好きなバスケットの日記に力を入れます。でも、週1・2回しかバスケしてないので、残りの日は超個人的な事を書くつもりですが、どうかお付き合い下さい!!



このページのトップへ
 今日で5月が終了。しかしその日に大事件。

日経大幅続落!!!!


何だコレ?

負債が一気に 70万弱にまで膨らんでしまった!


もう泣きそうだよ・・・・・・今日はこれで終わります。
このページのトップへ
 今日の日経は続落・・・・・・何でやー!!


本当にいつ回復を見せるのか、少し不安になってきた。

一体ココはどうすればいいのか。

正直、パニックに陥ってしまっている俺。明日に期待するしかないか。


頼むぞ!! このページのトップへ
 今日は株のお話をしましょう。

今日の日経はマイナス。

そのせいでアカミの負債も再び50万を超えてしまった。

今週は何だか動きが良くないのか?!


もうすぐ待ちに待ったワールドカップが始まるのに何だか嫌だな。 このページのトップへ
 本当なら今日は地元で楽しみなバスケの日、なのだが。

あいにく全治3ヶ月の怪我ではいくら無鉄砲な俺でも無理出来ない。

さすがに今日は欠席した。みんな申し訳ない。


今は治すことが俺の仕事だと思って我慢するしかないか。 このページのトップへ
 何だか最近は何かと忙しい・・・・・・

勘弁してよホントに。


今日はゆっくりと休みたい。


・・・・・・ネタが特に何もないんです。 このページのトップへ
 さて、昨日お話ししていた資格試験とは・・・

硬筆検定   準1級

中国語検定   3級


硬筆検定は前回2級に合格。もう1段階上にチャレンジしてみようと思った。

一方、中国語検定は前回不合格を喫している為、リベンジとして受験することに。


これらが2週連続で行われるのが辛いが、頑張りたい。 このページのトップへ
 本日はまた自分に新たな試練、超えるべき目標が出来た。

6月に資格試験を受けることにした。その試験は・・・・・・

明日発表しましょうかね。


それから日経平均が徐々に安定してきているようです。一安心?! このページのトップへ
 先日の練習試合の詳しいデータが分かったのでお知らせしします。


アカミの個人結果

出場時間 16分(後半のみ)

得点    6得点

アシスト  0アシスト

リバウンド 3リバウンド


まぁ、こんなものでしょうね。ハッキリ言ってコンディションが悪すぎました。みんな、申し訳ない!!

次は頑張ろうと誓うアカミである。つーわけで、今日はこの辺で。 このページのトップへ
 もう本気でまずくなってきました。何がって日経平均、日本の株価がですよ。

今週は復活すかと思いきや、またまた続落。


負債は一気に 50万を超えてしまった・・・・・・


もうワケ分からないよ。 このページのトップへ
 昨日試合をしたことが影響してか、指が痛かったのでとうとう病院に

いった。一応、念のためレントゲンまで撮ってもらいしっかり診察して

もらった。その結果・・・・・・


靭帯損傷 全治3ヶ月


医者が言うには、よくやってから2週間我慢できたな、とのこと。

いやー、長いだろコレ。結局、小さなギブスのようなもので指をガチガ

チに固められて帰宅。まぁ、骨に異常がなかったのはよかったけど3ヶ

月は正直長いよ・・・・・・ショックな1日となった。 このページのトップへ
 本日の試合はアカミはスタメン落ち・・・・・・

ベンチで見守る中、試合がスタート。

相手は前回戦って、27対69 で完敗している相手。

勝利することは正直難しいだろうが、どこまでやれるのかが問題だ。


試合は予想以上にいい展開。怪我でスタメンを2人欠く中、善戦し

前半を24対31と7点差で折り返した。正直、全然射程県内だ。

後半からは俺を含め本来のスタメン5人で勝負にいった。


しかし、最後は自力の差が出て結局、40対59 で敗北。

詳しいデータはまた後日お伝えします。
このページのトップへ
 明日はいよいよ練習試合。しかし、指は一向に回復を見せない。

そして、チームの副キャプテンとの相談の結果、明日はスタメンから外

れることに決めた。


みんな、俺の分も頑張って戦ってくれ!! このページのトップへ
 連日お伝えしている日経の動向ですが、今日はGood!

久々に大幅に回復。アカミの持株も回復をみせ負債も一気に10万減った。

さあ、これからようやく巻き返しかな?!期待してるよ。 このページのトップへ
 もう止まりませんね・・・・・・

どうすんのよ

負債総額 42万


指の怪我も一向に良くならないし、もう踏んだりけったりや! このページのトップへ
 最近お伝えしていなかったが、今、日経の大幅な下げを皆さんはご存

知だろうか?ありえないし!!


気付けば負債は40万以上! オイオイ・・・・・・


頼むよー!! このページのトップへ
 指の怪我は思ったよりしんどい。


まずメシを食うのが大変。箸がうまく持てないからだ。

だから鉛筆もちゃんと握れないし・・・・・・

勘弁してくれー。 このページのトップへ
 昨日お伝えした指の負傷から一夜明けて、果たしてどうなるかと思っ

たが全く引かない・・・・・・


ヤバイぞ!!


あんま指を酷使したくないのでこの辺で。
このページのトップへ
 今日はNBAのニュースはお休み。

何故なら俺のバスケの話題があるから。


その練習中・・・・・・


右手の小指を負傷!しかもありえない腫れ方してる。

来週の試合。果たしてどうなるのか?

この1週間はひたすら安静にするしかないね。

このページのトップへ
 本日の対戦カード


ピストンズ VS キャヴス      77 - 86

スパーズ  VS マーベリクス    103 - 104


中々、今年のプレーオフは長丁場になりそうですね。
このページのトップへ
 本日の対戦カード 結果


ヒート VS ネッツ     103 - 92


サンズ VS クリッパーズ  94 - 91


連日面白い試合が続きますねー。

しかしもっとテレビで放送しろよ!!
このページのトップへ
 本日はNBAは試合無し。

しかし、代わって俺の株に大きな変化。またまた大暴落!!

どーなってんの?

負債総額 21万円



泣きたい・・・・・・・・・ このページのトップへ
 本日もNBAからの情報。ただ、最近は忙しく個人的にやらなきゃいけないことが多いため、結果だけのお知らせになるかと。
申し訳ないですが。

本日の対戦カード

イースタン

ネッツ   VS ヒート  89 - 111


ウェスタン

クリッパーズVS サンズ  122 - 97


連日の激しい戦いから目が離せませんね! このページのトップへ
 久しぶりにNBAの記事を書かないとね。一応そういうブログだし。

本日注目したカードは キャヴス VS ピストンズ 第二戦


やはり注目点は キャヴスの若きエース・L.ジェームズ が最強のピストンズディフェンスにどう対抗していくかというところ。


結果は 91 - 97  でピストンズが辛くも勝利し2連勝した。

期待のレブロン・ジェームズは30点 14リバウンドを記録したが、追いつくことはできなかった。しかし、さすがの活躍。


一方のピストンズでは、Fのラシード・ウォレスが最多 29点を奪った。Fテイショーン・プリンスは 20点。そしてゴール下の番人である守護神Cベン・ウォレスは 10点 15リバウンドだった。 このページのトップへ
 近日は日経平均がもう安定感ゼロ。不安な毎日が続いてます。


今日も相変わらずの軟調でもうボロボロ。

負債が再び10万を超えてしまった・・・・・・


一体いつ、復活の兆しを見せてくれるのか?


今日はテンションも上がらないのでここまで。 このページのトップへ
 本日にて楽しかったGWも終わりを告げた。やっぱ何か悲しいわ。

明日からまた平常の生活に戻るのかと思うと正直、やる気がなくなる。


まぁ、そんなわけで今日のバスケはいつも以上にハッスルして頑張って

きました。ただ」、最近一人暮らしを始めるメンバーが増えてきてだん

だんメンバーの数が減少している。まぁ、仕方ないんだけど何か寂しい


明日から、皆さん気持ちを切り替えて頑張りましょう!!! このページのトップへ
 本日も家でゆっくり・・・・・・したかったのに。

朝から成田まで行って来た。

今日帰ってくるヤツを向かえに行くためである・・・・・・

↑ 必要なくねぇか??

疑問に思いつつ、出動している自分が情けなかった。

まぁ、お土産を食べながら向こうでの楽しい思い出を聞かせてもらって

結構楽しめたんで、許す。


ただ、帰りの荷物くらい自分で持てよ・・・・・・ このページのトップへ
 今日は端午の節句・・・・・・

とは言ってもこの年になっては、あまり意味をなさない・・・・・・

少し寂しさを感じた。

それはさておき、いよいよGWも残りあとわずか。


皆さん、悔いのないよう思いっきり楽しみましょう!! このページのトップへ
 GWも中盤に差し掛かった今日もバスケに明け暮れていた。

昼間はビデオでNBAを鑑賞し、夜は地元でバスケの練習に参加。

しかし、つくづく思うのは身体を動かすというのは本当に気持ちがいい

ということ。これは何もバスケットに限ったことではないが、やっぱり

適度な運動は必要だと感じさせられた。


しかし、最近は調子がいまひとつ・・・・・・

早くスランプを脱したい。 このページのトップへ
 今日からは完全な休み?!いや、別に普通に休んでたけどさ。

とにかく、大学も、株も、バイトもない。

完全にフリーとなったのだ。こうなればすることは一つ。

バスケ!!


ひたすらにバスケ!!試合も近いし、気合入りまくりやで! このページのトップへ
こんな日なのに大学へ出動。何か日曜出勤の気分だよ。

って言っても日曜出勤の気持ち分かんないけど・・・・・・

とにかくメンドイ・・・やる気がまるで沸いてこない。

こんな日は・・・・・・・・・


眠ろう。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

アカミ
  • Author: アカミ
  • 大学生のバスケ馬鹿が開いたブログです。
    普段の日記やバスケに関する色々な話題を取り上げていくつもりです。
    バスケットが大好きな人はもちろん、そうでない人もぜひお付き合い下さい。

Search

Calendar

04月 « 2006年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

アカミ

Author:アカミ
大学生のバスケ馬鹿が開いたブログです。
普段の日記やバスケに関する色々な話題を取り上げていくつもりです。
バスケットが大好きな人はもちろん、そうでない人もぜひお付き合い下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

