俺っちの日記 ~特にバスケ~

アカミの日常を日記にしました。特に大好きなバスケットの日記に力を入れます。でも、週1・2回しかバスケしてないので、残りの日は超個人的な事を書くつもりですが、どうかお付き合い下さい!!



このページのトップへ
今日は大事な試験の日。


手ごたえはまあまあ、といったところか??!

正直、ヤマをはったところの出来にかかってるな。頼む!!



さてそんなわけで、今日もバスケの練習に参加できなかったわけだが、

いやー、ウズウズするなぁ。

早くボールをつきながら思いっきり走りてぇ!



さて今日は俺っちちょっとお疲れなので早く休みたいと思います。何せ

昨日は今日のために頑張ってたから、2時間弱しか睡眠時間が取れなかっ

たんだよ。


『続き』にて今週末のBJリーグの結果だけは掲載しておきますので

是非御覧あれ。


【BJリーグ結果】

11月18日(金)

埼玉ブロンコス VS 東京アパッチ 76対83


11月19日(土)

埼玉ブロンコス VS 東京アパッチ 96対105


大阪エヴェッサ VS 新潟アルビレックス 77対78


11月20日(日)

大阪エヴェッサ VS 新潟アルビレックス 77対65


 ホームで埼玉は痛い連敗となってしまった。
一方、東京はアウェーで貴重な連勝!埼玉の巻き返しに期待。

 大阪でのゲームは1戦目から大激戦!!1点差で新潟が辛くも勝利を収めたものの最後まで目の離せない展開となった。残り10秒で新潟・小菅の3Pが決まり鮮やかに逆転した。
 2戦目は逆に大阪がお返しとばかりに勝利。大阪は、PGのマット・ロティックが19得点10リバウンド、 PF/Cのジェフ・ニュートンが17得点14リバウンド、そしてエース・リン・ワシントンが29得点11リバウンドと3人がダブルダブルを記録し、100点ゲームという内容で快勝した。


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アカミ
  • Author: アカミ
  • 大学生のバスケ馬鹿が開いたブログです。
    普段の日記やバスケに関する色々な話題を取り上げていくつもりです。
    バスケットが大好きな人はもちろん、そうでない人もぜひお付き合い下さい。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

アカミ

Author:アカミ
大学生のバスケ馬鹿が開いたブログです。
普段の日記やバスケに関する色々な話題を取り上げていくつもりです。
バスケットが大好きな人はもちろん、そうでない人もぜひお付き合い下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

