俺っちの日記 ~特にバスケ~

アカミの日常を日記にしました。特に大好きなバスケットの日記に力を入れます。でも、週1・2回しかバスケしてないので、残りの日は超個人的な事を書くつもりですが、どうかお付き合い下さい!!



このページのトップへ
いよいよ今日から学校が本格的にスタートした。

正直

ウザイ


ただ今日はゼミ対抗の野球大会が開催されていたので苦痛ではなかった


まぁ、ウチのゼミは昨年度の優勝チームらしく、経験者が多い。

だから俺の出る幕は全く無い・・・・・・


と思いきや出場要請。9番ライト・・・・・・・・・・・・



うそー!!


まわりばメチャメチャうまいからスゲー緊張した。だって普通にゲッツーとか取れる人たちなんだよ?!


で結果は3戦全勝!!!つーか、強すぎ。


俺個人はというと

3打数1安打 1打点 2四球


まぁ、足は引っ張ってないからいいんじゃない?
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アカミ
  • Author: アカミ
  • 大学生のバスケ馬鹿が開いたブログです。
    普段の日記やバスケに関する色々な話題を取り上げていくつもりです。
    バスケットが大好きな人はもちろん、そうでない人もぜひお付き合い下さい。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

アカミ

Author:アカミ
大学生のバスケ馬鹿が開いたブログです。
普段の日記やバスケに関する色々な話題を取り上げていくつもりです。
バスケットが大好きな人はもちろん、そうでない人もぜひお付き合い下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

