俺っちの日記 ~特にバスケ~

アカミの日常を日記にしました。特に大好きなバスケットの日記に力を入れます。でも、週1・2回しかバスケしてないので、残りの日は超個人的な事を書くつもりですが、どうかお付き合い下さい!!



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
はぁ~・・・・・・今日からまた新たに1週間が始まりましたね。

普通ならよしガンバロ、って感じで月曜を迎えるのがベストなので

しょうが、俺アカミは最悪のテンションでした。



なぜなら・・・・・・・・・



全身筋肉痛



もうダルくて仕方ありません。

まあ理由は簡単です。昨日の久しぶりのバスケで調子に乗って張り切り

過ぎたからです。


自業自得!!


なお、『続き』にてNBAで、アカミが勝手に注目した試合結果を掲載。

今日の注目カードは・・・・・・

【NBAニュース】
11月28日現在  試合結果

今日の注目カードは

ロサンゼルス・レイカーズ  VS  ニュージャージー・ネッツ だ。


試合結果はオーバータイムまでもつれ込む大接戦の末、96対102で

ネッツが勝利した。



 まず見せてくれたのはレイカーズのSGコービー・ブライアント。NBA屈指の点取り屋である彼は後半に大爆発!!後半だけで大量38得点を挙げ、最大18点のビハインドを跳ね返し、試合を延長に持ち込んだ。彼の得点能力はやはり突出している。
 こうしてコービーはこの試合トータルで今季最多の46得点を記録した。しかし延長に入ってからは、ネッツの厳しいディナイに苦しみ、1得点に抑えられ、結局チームも敗れた。
 レイカーズは他の選手は、SFブライアン・クックが14得点を記録したものの、他の選手は一桁得点と振るわなかった。

 一方、ネッツはPGジェイソン・キッドが35得点12アシスト8リバウンドを記録し、やはり大きな存在感を見せてくれた。他にもCネナド・カースティッチも20得点13リバウンド5アシストを挙げダブルダブルをマークする活躍を見せた。

 最後のオーバータイムもネッツのキッドを中心としたチーム全体のうまいゲームコントロールがコービーを抑え込んだ結果となった。



今日はここまで。また明日俺に元気が残ってたらまた頑張るよん!
 

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アカミ
  • Author: アカミ
  • 大学生のバスケ馬鹿が開いたブログです。
    普段の日記やバスケに関する色々な話題を取り上げていくつもりです。
    バスケットが大好きな人はもちろん、そうでない人もぜひお付き合い下さい。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

アカミ

Author:アカミ
大学生のバスケ馬鹿が開いたブログです。
普段の日記やバスケに関する色々な話題を取り上げていくつもりです。
バスケットが大好きな人はもちろん、そうでない人もぜひお付き合い下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。