俺っちの日記 ~特にバスケ~

アカミの日常を日記にしました。特に大好きなバスケットの日記に力を入れます。でも、週1・2回しかバスケしてないので、残りの日は超個人的な事を書くつもりですが、どうかお付き合い下さい!!



このページのトップへ
 ここんとこ毎日、株の話題オンリーになってきてますね。バスケブロ

グなんだから「バスケの話題書けよ!」とお思いの方もいらっしゃると

思いますがもうしばらく我慢してくださいね。おそらくもう少ししたら

この熱も冷めてきて落ち着くと思うので。


何せMr.自由人なものでして。

それでは今日も行きましょう!

詳しくは・・・

【今日の戦歴】
昨日は記念すべき初勝利を挙げてテンションはイイ感じ!今日で今週の取引は終了する。今日は慎重かつ大胆にいきたいと考えていた。

それでは今日の詳細をどうぞ。

<1888> 若築建設   294円 1000株購入
           290円 1000株売却        -5000円

これは大失敗でしたね・・・高いところで買いすぎました。流れを読みきれていなかったのが要因でしょう・・・きちょうな敗戦でした。


<3116> トヨタ紡織 1940円  100株購入 所有
                    
終値 1932円 -1800円

            
 こちらは購入後、売るチャンスがなく、結局保有したまま、取引時間が終了。出来れば週をまたいでは所有しておきたくなかったが、仕方ない。ハッキリとした結果は月曜以降に持ち越しとなった。

 ただ、現時点で-8円。果たして勝機はあるのかな?


本日の総結果は

(収支 計) 

利益    0円
損出  -5000円 (-1800円)

計   -5000円 (-6800円)


TOTAL -7000円 (-8800円)

今日は全くもっていい所無しでした。

しかし、いつまでもくよくよしているアカミではありません!!
株取引終了後、めったに乗らない車を飛ばして(?)近くの本屋へ直行。そこで、辞書のような、株の銘柄のデータブックを購入した。
これで百人力かな?!しっかり知識がないとい戦えないことを今日の取引で痛感したのでその部分を補いたい。

 月曜からまた頑張っていこうっと!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アカミ
  • Author: アカミ
  • 大学生のバスケ馬鹿が開いたブログです。
    普段の日記やバスケに関する色々な話題を取り上げていくつもりです。
    バスケットが大好きな人はもちろん、そうでない人もぜひお付き合い下さい。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

アカミ

Author:アカミ
大学生のバスケ馬鹿が開いたブログです。
普段の日記やバスケに関する色々な話題を取り上げていくつもりです。
バスケットが大好きな人はもちろん、そうでない人もぜひお付き合い下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

