俺っちの日記 ~特にバスケ~

アカミの日常を日記にしました。特に大好きなバスケットの日記に力を入れます。でも、週1・2回しかバスケしてないので、残りの日は超個人的な事を書くつもりですが、どうかお付き合い下さい!!



このページのトップへ
 本日、火曜日は中々に朝から夜まで忙しい一日でした。

まず、午前中は もち株・株です。

今日も信用取引を使用して頑張りました。

結果は後ほど。

しかし、今日はいつものように後場もパソコン前にベッタリ。とは行きませんでした。

あいにく、今日はバイトのお疲れ会があり、12時前にウチを出発。

日中はバイト・バイトで終了。


そして夜は、近隣で飲み会の開始です。

 実は、アカミはバイト先では一番年下で、その上、後輩なのです。
正直、やりにくいのかと思われるかと思いますが、全くそんなことは
ないんですよ、これが!!

すっげーいい人達ばかりなんです、ホントに!!

おかげですごく楽しい時間を過ごすことが出来た。
その後、皆さんは2じかいにくりだされたようだったが、あいにく
アカミは友人との待ち合わせが入っており、ここで抜け。

まぁ、これは仕方ないすね。

そんな感じで忙しい1にちが終了。お疲れーって感じでした。


ちなみに・・・・・・

【今日の戦歴】
では今日の取引結果をどうぞ。

(4208) 宇部興産 322円 1000株 信用新規買
(4208) 宇部興産 324円 1000株 信用返済売  +1,126

(9726) 近ツリ  464円 1000株 信用新規買
(9726) 近ツリ  468円 1000株 信用返済売  +2,734  


収益  +3,860円
損益     0円

合計  +3,860円

今日は前場しか直接参加できなかったこともあり取引はこれだけでした。しかし、2銘柄ともプラスに転じ、本日はいいように思えます。

実際は・・・・・・最悪です。肝心の保有株が日経平均と共に急落。

ありえない負債になり、トータルで6万を超えました・・・・・・
買っている銘柄はそんなに悪くないと思うのですが、どうしてかな?

ただここ最近の取引自体は中々、いい調子なので頑張ろう。
問題は保有株の負債が消えてくれるかだな・・・・・・
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

アカミ
  • Author: アカミ
  • 大学生のバスケ馬鹿が開いたブログです。
    普段の日記やバスケに関する色々な話題を取り上げていくつもりです。
    バスケットが大好きな人はもちろん、そうでない人もぜひお付き合い下さい。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

アカミ

Author:アカミ
大学生のバスケ馬鹿が開いたブログです。
普段の日記やバスケに関する色々な話題を取り上げていくつもりです。
バスケットが大好きな人はもちろん、そうでない人もぜひお付き合い下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

